けろけろ日記

みどりんとやっさんの気まぐれ日記

久々のロードバイク

2024年03月20日 19時21分48秒 | 自転車
引っ張り出して乗ってみました。
シフトの動きが渋いので、必要以上に
カチャカチャしながら。自転車以上に動きが渋いのは
オイラの身体(笑)。心拍上げられないしお尻が痛い。
身体は正直だなあ。
いつもの確認ポイント。
暫く電車を待ってみたけど、来ないねえ。
早春らしく風が強くて萎えた。
まだレンゲ畑があったよ。ミツバチがぶんぶん
飛んでいた。当たり前だった景色が貴重になっちゃったねえ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早いもんですなあ | トップ | 最近の釣果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事