けろけろ日記

みどりんとやっさんの気まぐれ日記

大晦日なのでいつものやつを

2023年12月31日 21時22分28秒 | やっさん
ということで、'23 M村家10大ニュース

お尻に優しくて本当にうれしい。

9.裏庭菜園絶好調  1 2
来年も落花生沢山取れないかなあ。レモンも
生って欲しい。

JAPANは残念だったけど、最高の試合を見られました。

7.多くの方が逝ってしまった 1 2 3 4
多感の時期に影響を受けた方々が亡くなってしまうのは
寂しいなあ。

6.釣り 2 3 4 5 6 7 8
なかなか青物が釣れない。来年はなんとか。

暑い夏、コロナ開けにパリから凱旋のつかちゃんを
囲んで楽しい会を。

もうなのか?まだなのか?そりゃ年取るよね(笑)

3.ボロトラック 1 2 3
こちらも相も変わらず乗っています。あと3千kmで50万km。

10年前は小学生だったのに、すっかり大人になって
日本へ旅行するなんて早いもんだなあ。翻訳アプリ
大活躍だったよ(笑)

去年は何も分からず5位だったのが、今年は主力で優勝。
まさかなあ(笑)

番外でおいらは今年も沢山本を読みました。まだまだ読みたい
本が沢山あるので来年も読もう。

世界では戦争が続いているし、日本は経済が上向かないまま
政治はお金の問題で大混乱。あんまりいい話は無いのだけれど、
来年はいい年にしていこう。待ってるだけじゃ変わらないもんね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと完了。 | トップ | 新年あけましておめでとうご... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つか)
2024-01-06 21:02:42
あけましておめでとうございます。
年末年始、モロッコに行きましたが、やっさんのトラックがいっぱい走ってました。アフリカではほんと大人気ですよね!
日本の商店名が書かれたバンとか見かけると、「ETCカードが入っていません」とか言ってるのかなーとか思ったり(笑)
遅い「おめでとうございます」で申し訳ない。 (やっさん)
2024-01-08 10:41:17
モロッコ凄い!空気中の水分が少ないから
朝晩や夜空が綺麗だろうなあ。
トラックは人気というより必然的に必要
な道具なんじゃないかなあ(笑)
日本の中古車も沢山走っているんだ。
結構無駄な装備があったりするんだろうねえ(笑)
戦争の道具に使われないことを祈るよ。

コメントを投稿

やっさん」カテゴリの最新記事