けろけろ日記

みどりんとやっさんの気まぐれ日記

一歩及ばず

2023年10月09日 10時04分24秒 | やっさん
プールDの最後の大決戦。どちらも勝てば決勝リーグ
進出が決定する負けられない試合。

いきなりアルゼンチンにトライ+コンバージョンを
決められた。これが結局最後まで響いた。
その後は点を取って取られての攻防でしびれる展開。
どちらのチームもいい所が出てたね。
しかし、最後の20分にやられちゃったよ。日本が得点後の
リスタートで気が緩む?アルゼンチンの気合が上回ってた?
最初のトライ取られたパターンで取られちゃった。
最後に1トライ取っていたら展開も変わったかもしれないけど、
きっちりと守られて万事休す。
アルゼンチンの応援も凄かったね。

日本は残念だったけどこれから決勝リーグ。どれも見ごたえある
対戦カードなので目が離せないな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃんとライブで観たよ(笑) | トップ | ha~ちゃんは.. »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つか)
2023-10-10 04:25:35
アパートの管理人(アルゼンチン人)が、昨日の試合は日本対アルゼンチンだったよね、ソーリー(ニコニコ)、でもいい試合だったよね(ニコニコ)、ほんとソーリー(ニコニコ)って言ってきて、だいぶ笑いました。
いい人だ(笑) (やっさん)
2023-10-11 22:18:11
少し悔しい気もするが、実力が結果に出た試合でした。
試合が終わったらノーサイドなので、ニコニコして
一緒にビールを飲もう(笑)

コメントを投稿

やっさん」カテゴリの最新記事