けろけろ日記

みどりんとやっさんの気まぐれ日記

ちょっと考えた

2023年09月01日 22時31分31秒 | やっさん
つかちゃんのコメントで
「アクセルを離すとブレーキがかかる仕様の車 」って
書いてあった。ちょっと頭に引っかかったので(笑)
どんな車か推理してみよう。
ブレーキが掛かるって事は回生ブレーキだと思うので
電気自動車か日産のe-POWERってやつかな?って
日産のWEBサイトに行ったら「e-Pedal Step」ってそのままの
やつがあった(笑)知らない事だらけだ。
カタログからアリアって車かな?リーフかな?まさか
サクラではないだろう。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末は.. | トップ | 今週も.. »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つか)
2023-09-10 15:27:47
正解は〜〜〜ダラララララララ(ドラムロール)、日産リーフです!(確か)さすがー。
Unknown (つか)
2023-09-10 15:35:36
あれ?ノートだったかも…
見ため似てますよね(笑)
勝手に妄想すみません(笑) (やっさん)
2023-09-11 22:57:30
電気自動車かe-POWERかって
カタログ観たら、お父さんに似合いそうなのが
アリアだったんだよね。
でも電気自動車はまだ選択するのは早いかな?
って思ったり、e-POWERは小さめな車が多かったり
で迷っちゃったよ。
多分、新技術が好きそうだし、使い勝手は小さめの
方がいいからノートが正解なんじゃないかなと。
Unknown (つか)
2023-09-13 23:43:24
うちの前の道細いし、小さい車に買い替えたかったみたいです。
なんか、赤と黒のヤンチャな感じの車になってました。
いつか落ちるんじゃないかと思ってた、家の前の田んぼも切り売りされて家が建ちましたよー。
そうだよねえ (やっさん)
2023-09-17 13:03:16
もう大人数乗せる機会も少ないだろうし、
小さい車が一番!でも色合いでパパらしさが(笑)
あそこに田んぼがあるんだって伺った当時で
驚いたので、そりゃ家になっちゃうよねえ。
この田舎でさえも田んぼはわずかになっちゃたよ。

コメントを投稿

やっさん」カテゴリの最新記事