あぁ、湘南の夜は更けて

腱鞘炎やら靭帯断裂やら鎖骨骨折やら…忙しいッス。
自転車通勤往復100kmは、そんなこんなで自粛してました。

「親なりの応援の仕方」という言い訳ヾ(≧∇≦*)ゝ

2008年01月03日 | 自転車・どこかへ行こう

[10:40ゲット @ 伊勢神宮]

高校受験の息子のために親父が自分の足でお伊勢参りをしてきたよ。
あ、伊勢湾は船に乗っちゃったけどね(笑)
本番大宰府天満宮の方がいいんじゃね?
と言う無責任な、でも意外と魅惑的な案も頭の中をグルグルしたが…

…無理だって(爆)

"学業成就"
あと2ヶ月だ、頑張れよ。

何ていいわけッス o(^▽^)o
あ~面白かったあ。
漕ぎ続ければ着くんだよ。

僕のサコッシュの中には"学業成就"の御守りが2つ…
ヽ(゜▽、゜)ノ へっ?
勘のいいDEEさんからメールが来たよ、そう、便乗ゲットだね。
それと赤福餅のライバル、御福餅が3箱。
1箱は影の司令塔ふぉあぁさんに持っていくよ~♪

さて、帰りは普通乗車券の人でちょ~節約ッス(^^;
でもビアの人(笑)
気ぃ失いそう。
今四日市だ。先長ぇ(笑)

◇本日の自転車◇
乗った、楽しかった、また走りたいな渥美半島。
伊勢駅まで377.75km 16時間16分、平均速度23.2km/h


Blogランキングに参加してます~お嫌でなければ お一つ

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりましたね! (ぼく@ハヤマ)
2008-01-03 14:47:03
大願成就?

無事完走おめでとうございます。

魚屋さんの話、楽しみにしてます。
返信する
お疲れ様です♪^^ (RAV4J)
2008-01-03 14:50:22
10月には渥美半島サイクリングイベントがありますよ♪
次回は是非、遊びに来てくださいな(*^_^*)
箱根に比べればなんてことは無いですけど、
蔵王山ヒルクライム付です^^;
http://www.fukaya-sangyo.co.jp/event/gururin/index.html

返信する
熊野詣は? (Fマサ)
2008-01-03 16:08:46
ありゃ帰還ちゅうですか。
名古屋から中仙道希望します。
返信する
6zt;xjw@r (わんchan)
2008-01-03 16:10:29
「箱根駅伝から逃げるオフ」の顛末は、お伊勢さん参りだったとは!これが「糸が切れた凧」の心ですか。
こういう計画は単独が一番ですよ。
乗り越ししないようにしてくださーい。お気をつけて。
返信する
なんかジンと来ちゃうな (モリ)
2008-01-03 17:25:23
伊勢神宮の御利益より父の気持ちの方が効くかも...
彼にとってはこのうえなく嬉しいでしょうね。

お疲れ様でした。
返信する
しまった! (furu8ma)
2008-01-03 17:58:26
大宰府天満宮に初詣してきましたので、その時にお守りを買ってくれば・・・なんて、他人が買った大宰府より、熱い父親の伊勢神宮です。
お疲れ様でした。
返信する
はじめまして (徳島びあんき)
2008-01-03 18:58:09
初めてコメントをします。

うちにも受験生がいるのでこのような日記は困ります。私が四国八十八ヶ所を回らなくてはならなくなりました(笑)。

息子さんはお父さんをどんなふうに見ているんでしょうか。masaさんの息子になってみたいと思いました。そのうち徳島へいらしてください。
返信する
ご利益ありそう (大田区在住N)
2008-01-03 21:21:19
このお守りは効きそうですねー。あやかりたいです。
私はあさって湯島天神に行ってまいります。
京浜東北線でですが。
私も実はフェルト海苔ですがへたれでございます。
御徒町ぐらいなら自転車で行かないとだめですね。
返信する
お疲れ (seiya-SST)
2008-01-03 22:08:20
父親(おやじ)を見せたね。
お疲れ。
返信する
心温まるライドです (境川のmasa)
2008-01-04 00:46:05
年末年始と家族をほったらかしていいのかい? って心配してましたよ(笑) こういうオヤジさんを持った息子さんは幸せですね。
私はジテツーのついでの湯島が精一杯です。
素晴らしいライドでした。本当にお疲れ様でした。

ところで、サコッシュですが、ずれてきて漕ぎづらくありませんか?
私は青葉200でイヤになってそれっきりなんですが・・・。
返信する

コメントを投稿