あぁ、湘南の夜は更けて

腱鞘炎やら靭帯断裂やら鎖骨骨折やら…忙しいッス。
自転車通勤往復100kmは、そんなこんなで自粛してました。

「箱根駅伝から逃げるオフ」ついでにお伊勢参りラン~379.5km

2008年01月05日 | 自転車・どこかへ行こう

[1:00地図を手に入れた、2:36ガストにたどり着いた]

この地図のお陰で僕は暖かい場所に逃れることができた。

大手町からお伊勢さんまで走ってきたッスよ。エントリーはこちら
モブログ(一部修正)
 ◇箱根駅伝から逃げるオフ中(・ω・)/
 ◇箱根を越えて、お伊勢参りに~夜通しラン
 ◇「親なりの応援の仕方」という言い訳ヾ(≧∇≦*)ゝ
正式エントリー
 「箱根駅伝から逃げるオフ」~大手町-箱根109.5km
  一連の写真を撮ってくれたseiyaさんのブログ、63枚の写真とキャプションつきです。
 「箱根を越えて お伊勢参りラン・1」箱根-浜名湖287.3km
 「箱根を越えて お伊勢参りラン」浜名湖-伊勢神宮379.5kmkm

◇2日~3日の自転車◇
江戸の庶民の一生に一度の夢、お伊勢参りッス
379.49km 16時間23分、平均速度23.1km/h
今日はおうちで大人しく、というか正月らしく 0km

Blogランキングに参加してます~お嫌でなければ お一つ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつか (モミア ミ~モ)
2008-01-05 03:32:21
あるちゃんさんのエントリーへ、渥美半島からのmasaさんのコメントがついているときには、最初は意味がわかりませんでした。むしろ小田原まで下りてから、そこから電車で行ったんだ~と思っていました。

翌朝のエントリーを見て、「アッ、そういえばmasaさん箱根のてっぺんから下りる姿をみていないなぁ~」、「アッ、そういえばTanyさんとのやり取りが意味深だった~」と、全てがつながりました。

豊橋は東京へ出てくる前に5年ほど住んでいた街です。当然、渥美半島はよく知っています。なので@渥美半島の文字が見えたとき、懐かしかったし、箱根と渥美半島が自転車でくっつくんだ~と新鮮な思いでした。子どもが生まれる前に、渥美半島を自転車で走っておこうかな~。
豊橋は新幹線で行く街だと思っていました。(笑)

お伊勢さん参り、お疲れさんでした。
新年早々の楽しいイベントもありがとうございました。
返信する
そうきたか (浅山 敦)
2008-01-05 11:20:15
一回目 伊勢神宮→自宅
二回目 自宅→エコパ
三回目 エコパ→自宅
四回目 自宅→武蔵浦和
五回目 武蔵浦和→自宅

これでfinal answer?
返信する
新年早々 (とら)
2008-01-05 11:43:31
masaさんと一緒に走っちゃたよ
今年は嫌な予感がするぞ(笑)
しかし相変わらずやりますね~
距離感がおかしくなってくるよ

今年もよろしくね
返信する
すげー☆ (sudoban)
2008-01-05 15:41:21
ていうか、距離感が麻痺してます。
親戚に話をしてもまともに取り合ってくれません(笑

事故無くご無事になによりです。
おそくなりましたが完走おめでとうございました!
かんぱ~い☆
返信する
Unknown (おじ)
2008-01-05 16:26:23
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

しかし、新年早々にスゴイっす。
刺激になりました。
返信する
渥美半島は (masa)
2008-01-05 21:52:23
◇モミア ミ~モさん
僕もちょろっと走っただけッス。
面白い場所ですね。近ければなぁ…

で、顛末はそういうことだったのです。
前にコメントで「渥美半島にいらしてください」とあったのが
結構残ってましたね。
それがなければ伊勢湾を一周していたかも(笑)

◇浅山さん
言ってる意味が分った(^^
でも、1回目は電車で帰っちゃった。
2~5回目はエントリーしてないッス(^^
返信する
はは (masa)
2008-01-05 21:55:06
◇とらさん
>今年は嫌な予感がするぞ(笑)
すげぇッス、見事。
いきなり今日パンクしましたもんね。

もうパンク大魔王はとらさんに預けました。
今年もよろしくお願いします。

◇sudobanさん
ちょっとばかり自由になる時間があれば
誰もができちゃいますよ(^^

箱根は逃げ切っちゃったけど、
その面子にsudobanさんがいなかったのが残念!
来年 かんぱ~い☆ しましょう!
返信する
そちらから (masa)
2008-01-05 21:56:27
◇おじさん
あけましておめでとうございます。
その刺激を形にするには、
おじ さんが長野から神奈川侵攻ッスかね。

今年、僕らは直江津オフをやると思います。
都合が合えば会いたいッスね。
返信する

コメントを投稿