直江津集合! みんなの足跡

0825 「19時だヨ 直江津集合」、0826「6時だヨ!直江津集合」オフ


このオフ会では「足跡ログ(FOOT PRINT)」という紙を配布していました。


当日持っていかなかった人もいるし、5枚ほど予備を持っていった僕はDNFです(笑)
ってことで集約ができなかった…orz

昨年一人で走ったときに、多くのコメントをいただいた。
それが形になり、今年、直江津に向かって走リ始めた人は結局22人。
その何人かが昨年の時点では「まさか自分が」と思っていたでしょう。
「でもね、走れちゃうんです」ということを伝えるために用意した「足跡ログ」でした。
ブログを持っていない人もいるから、こういう形にしてみました。

今回残念ながら参加できなかった人や、
興味を持って企画をみていた人、
いつかは走ってみようと思っている人たちにシェアできたらいいなぁ、と。
これを見て、「おし!」と思う人が出てくると嬉しいです。

ということで、送られてきたものを紹介します。

■糸魚川街道を行った面々
 ◇あるちゃんの足跡  (ブログはこちら
 ◇tetsuさんの足跡   (ブログはこちら
 ◇510くんの足跡    (ブログはこちら

■甲州街道~北国街道の面々
 ◇ふぉあぁさんの足跡 (ブログはこちら
 ◇takkunの足跡

■日本で一番標高が高い国道、渋峠の面々
 ◇潮こんぶさんの足跡 (ブログはこちら
 ◇tanyさんの足跡   (ブログはこちら
 ◇らんたさんの足跡  (ブログはこちら
 ◇おいちゃんの足跡  (ブログはこちら
 ◇yuzitoさんの足跡  (ブログはこちら
 ◇ゆともさんの足跡  (ブログはこちら
 ◇TETさんの足跡    (ブログはこちら
 ◇ikedaさんの足跡   (ブログはこちら

■碓氷峠を行ったスプリント型の面々
 ◇nice1さんの足跡   (ブログはこちら
 ◇SSTさんの足跡    (ブログはこちら
 ◇とらさんの足跡   (ブログはこちら
 ◇DEEさんの足跡    (ブログはこちら
 ◇モリさんの足跡   (ブログはこちら
 ◇いっしーさんの足跡

■碓氷峠~開田峠の面
 ◇テツさんの足跡   (ブログはこちら

■三国峠を越えて新潟まで行っちゃった面
 ◇hiroさんの足跡   (ブログはこちら

また、基本は勝手に走れ!ですが、SNSを利用して時間を共有していました。

Blogランキングに参加してます~お嫌でなければ お一つ
コメント ( 4 ) | Trackback ( 4 )
« あるちゃんさ... みんなで直江... »
 
コメント
 
 
 
いいです、参考になります。 (モミアミモ)
2007-08-29 04:55:38
masa さん

このエントリーはとても参考になります。皆さんの各自のブログを拝見するのも楽しみですが、ここに皆さんの情報が集約されているので、とてもいいです。

ルート設定やおおよその時間の目安などが判ります。当然、「俺も直江津へ」という気持ちも起きてきます。

皆さんの各自のエントリーを見てて思ったのは、夏でも長野は寒いのですね、ちょっとビックリデス。

いつも企画からフォローアップとお疲れ様です。ありがとうございます。



 
 
 
僕自身も理解しやすくなった (masa)
2007-08-29 22:18:59
◇モミアミモさん
今回はお互いに残念!
居残り組で酒を酌み交わしました。

sudobanさん、Carmenさん、DLYJさん、僕ら5人が
DNS,DNFでしたけど、
それでも21人走ってます。
「一緒に走ろう!」ではなく、「勝手に走れ!」ですから
21のルートがあるんです。

整理しないとワケわかんね(^^
 
 
 
これからの参考になります。 (あるちゃん)
2007-08-29 23:01:35
皆さんのブログ見てるだけでも、凄く参考になります。私の場合、ミクシイのブログが主体ですので、画像が少ないです、(ミクシイには沢山載せましたが)すみません。  今度、時間がある時、地図を見ながら
皆さんの足跡見るのが大変、楽しみです。masaさん、終わった後もこんな楽しみ方出来るのも良いもんですね。(*^_^*)
 
 
 
だと嬉しいッスね (masa)
2007-08-30 22:11:46
◇あるちゃん
こっちは完走してないから(っちゅうかすぐにDNFッス)、
余計に楽しみでもあり、同時に悔しいッスよ(笑)

勝手に走れオフは既に何回かやってるんだけど、
毎回これが楽しみで(^^
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
太平洋から日本海まで自転車で「直江津集合!」 (DachsDBlog)
境川のmasaさんが僕らのために作ってくれてたタグ 『直江津集合!』 この言葉を聞いたのが4月7日の房総半島のオフ会の時だった。 企画の立案をしていたのは「masaさん@あぁ、湘南の夜は更けて」と 「yuzitoさん@湘南発、六畳一間の自転車生活」 その時は「自分には関...
 
 
 
TETの直江津集合!これで完全復活だ!v(^o^)v (まさにらくがき)
渋峠。天国にいるみたいだったよ。v(^o^)v 直江津まで行ってきました。 1人で行ったけど1人じゃない。みんながそれぞれの場所からスタートして、それぞれのルートを通り、そして直江津で集合するっていう・・・。 このアホなオフ会の参加者とそれぞれの直江津!はこち...
 
 
 
TETの直江津集合!これで完全復活だ!v(^o^)v (まさにらくがき)
渋峠。天国にいるみたいだったよ。v(^o^)v 直江津まで行ってきました。 1人で行ったけど1人じゃない。みんながそれぞれの場所からスタートして、それぞれのルートを通り、そして直江津で集合するっていう・・・。 このアホなオフ会の参加者とそれぞれの直江津!はこち...
 
 
 
江ノ島→直江津の旅 序章 (knight2000 どきメモ ver2.0)
とうとう、行っちゃいました。8/24~8/25 太平洋→日本海の日本列島を縦に走る旅へ、 偉大な先人の記録を眺めていつか自分も…と思ってましたが、 意外と早く実現できてしまいました。 偉大な先人の軌跡 masaさん yu