あぁ、湘南の夜は更けて

腱鞘炎やら靭帯断裂やら鎖骨骨折やら…忙しいッス。
自転車通勤往復100kmは、そんなこんなで自粛してました。

110日ぶりの自転車通勤、あさたま・ゆうたま付き~106.9km

2006年03月07日 | 自転車通勤(職場まで)

土手端会議場(国立折り返し) @ 6:45

110日ぶりの自転車通勤だよ。土手端会議に戻ってきたッス!
土曜日の大観山オフで、ほい議長から土手端会議開催宣言があったからね。
で、昨日は挫けちゃったからなぁ。

今朝も議長いないじゃん (ー_ー#)
一人じゃ会議もできないしな。

4時に目覚まし、今朝もうりゃっ!って5mほど布団を蹴っ飛ばして起きたぞ。
明け方の4時10分に朝飯を食う。それって結構大変なんだよね。

町田辺りで雨がぱらついたり、
府中の多摩サイは雨上がりかな?路面が濡れてた。
天気はあんましすぐれなかったね。
おまけに最後まで逆風だったしなぁ。
でもね、圧倒的にエアロバイクよりいい!
2時間漕いでもまったく飽きないじゃん。

自転車通勤を最後にしたのは2005年の11月18日、150kmの自転車通勤だった。
行きは土手端会議に出席して、あさたまを走った。
hiroさん、点滴入院生活からの復活だったッスね。57km
帰りは遠回り選手権。
夜中の横浜、鎌倉と走って帰ってきた。93km
あれから110日…
ようやく、このブログの面目躍如だよ。

帰りは狛江ダートから府中四谷橋までゆうたまをして、鎌倉街道で帰ってきた。

海老名でげーりー隊長 @ 18:55

海老名の下今泉のセブンイレブンでげーりー隊長にお届け物。
石廊崎で夕日をつかめ!」オフでhiroさんから預かっていた、あの泥除けです。

◇本日の自転車◇
自転車通勤のブログだもんなぁ。行きは逆風、帰りは無風。
106.86km 4時間11分 平均速度25.54km/h

Blogランキングに参加してます~お嫌でなければお一つ

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きの暫定? (TET)
2006-03-07 19:21:23
また捕まるぞ。(@_@)



昨日、向かい風の中出勤。帰りも向かい風。orz

今日の出勤も向かい風。なぜ?・゜・(ノД`)・゜・
返信する
今日の風も強かった (sugaken)
2006-03-07 19:34:54
おおっ、今日の風もかなり強くなかったですか。

僕はノーマルコース通勤で、ヒーヒー言ってました。

帰りもきっと向い風なんだろうな。
返信する
猫に捕まった男(秘密の暗号) (masa)
2006-03-07 20:43:50
◇TETさん

これね、モブログなのねぇ。

基本的なタグとかurlとかをあらかじめ携帯に送っておいたわけ。

でも、確認できなくて不安だったなぁ。



帰りは無風でした。ちょっと損した気分。



◇sugakenさん

耳元で風がぶ~~~んって言ってましたね。

出だしの真北に10km走るセクションは

時速25km/hを超えることはありませんでした。



帰りはどうでした?
返信する
面目ない! (ほい)
2006-03-07 22:01:10
今朝は寂しい思いをさせてしまってすいません。朝家を出るときに雨がぱらついていたから「今日は中止」って勝手に決めてしまっていました。
返信する
早速ですか・・ (MM,s)
2006-03-07 22:11:02
おっ、

体調良いですね。

手首の調子も良いようで、よかった、よかった(^^)/

返信する
いよいよ (kazu)
2006-03-07 22:33:46
masa節本格復活。
返信する
どうやって (ショーゴ)
2006-03-07 22:45:36
とうとう復活ですね!タイトルの説明文、戻さないと。

ところで、このバーエンドが写ってる写真かっこいいんですけど、どうやって撮ったんですか?
返信する
ジテツウ・・・ (signB)
2006-03-07 23:39:28
ジテツウ再開おめでとうございます!

全快されたmasaさんと仲間のみなさんの豪快な走りがまた楽しめて嬉しいです。
返信する
ジテツウ復活おめでとうございます。 (masa0608)
2006-03-07 23:59:27
完全に復活されたようで、良かったですね!

これで、また楽しいブログを拝見できるようになりますね!

また、ちょこちょこ来ますので宜しくお願い致します。
返信する
4時起きッスか (境川のmasa)
2006-03-08 00:02:29
私がほろ酔い気分で布団に入るころ

masaさんは

うりゃっ!って5mほど布団を蹴っ飛ばして起きるのですね。

で、私が熟睡しているころ

masaさんは多摩サイを走っているわけだ。

で、私がR246を走っているころ

masaさんは仕事しているわけだ。

で、私が仕事しているころ

masaさんはゆうたましているわけだ

う~ん、接点がない・・・



あすは休みで最終目的地が国立午後6時ごろ(霞ヶ丘競技場ですよ)

masaさんのページの写真を見てたら

多摩サイ走りたくなりました。
返信する

コメントを投稿