Versteck von Snufukin

日常生活の色んなことに対して文句を言ったり言わなかったりするブログ。

袖触れ合うも

2006-04-22 00:38:21 | Kolumne
ルービックキューブを考えた人はすごいと思う(挨拶)

まぁ結論から言うと
例の会社落ちましたっ!!

マズイですね
かなり

そろそろ持ち駒も減ってきたし
ニートの看板が見えてきたし

最終いって落ちるのは初めてなので
けっこう辛いですね

縁が無かったのか

俺のプレイミスか

どちらにせよ結果は結果
受け入れるしか選択肢はありません

しかし帰りの電車の中はひどかった
泣きたくなるし
死にたくなるし
ホームで電車を待つ間に

「飛んでみる?」

って思いました

別に俺がこの瞬間にこの世から消えても
世界は回るし
株価も変わらないし
どっかで子供は生まれるし
日本レベルで俺は1/1億2000万ピースだし
地球規模では1/60億ピースだし
生物ということでカテゴリを広げれば
その数たるや、もう

こういう風になると
すぐに誰かにすがりたくなるのが俺のダメなところ
そんな俺、俺自身を含めて誰も見たくないのにw


でも
今ここで俺がこんな戯言を言っているということは
ダイブはやめました
昔の中国のエライ人が言ってました


祖父が死んで

父が死んで

息子が死ぬ

それがこの世で一番幸福なことだ


全くもってそのとーり
ということでやめました
というよりチキンなんでやめました


まぁ
あんまり給料良くないし
メーカーじゃ先は見えてるし
好きな車に乗れないし

ということで前向きに考えます

さぁ
俺に残された弾丸は何発だ??

長くなりそうなのでつづきます

最新の画像もっと見る