柿の実

旅のこと、大好きな猫のこと、おいしい食べ物のこと、
日々の諸々をつづりたいと思います。

薫風を感じながら♪

2017-05-19 | 風景
先日、用事を足しに2駅隣の所へ行きました。

電車に乗って出掛け、駅近くで買い物をしてから目的の場所へ向かおうと思ったのですが、

風が爽やかだし、時間もたっぷりあるしで、散歩がてら歩いて向かうことにしました。

多摩川の遊歩道をテクテク。



素敵なバラが咲いているお庭がありました。



KISEKIと書いてあるこれは、何なのでしょう

GREEENと関係があるのかないのか? 全く不明ですが…









河原では、防災訓練をしていました。

働く自動車が大好きな子がたくさん見学していました。

思ったよりも空気が冷たかったので、汗ばむこともなく、快適な散歩をしながら目的地に到着しました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日に | トップ | ベニバナトチノキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事