BLOG by じ~ちゃん

目標 : 日曜日(お正月もお盆もGWも)以外 真面目に真剣に 毎日更新する事!

     

平昌オリンピックが始まります。

2018年02月08日 | まいど 毎度
何かと 開会する前から 話題の多い 今回のオリンピックですが

無事に終了することを願います。

昨日 貴乃花親方が二時間番組で今回の騒動について口を開きました。

これが 明後日だったら オリンピックとかさならないように時間差かけたのは

まさに絶妙のタイミングだったっすね。

相撲協会の場合 テレビに出る前には 協会に届け出て承認を得るというルール

らしいですが さすが貴乃花 届け出なしだったらしです。


とまあ 4年に一度の冬季オリンピックですので これから二週間?

毎晩毎晩 オリンピックの報道が楽しみですね。

ソチの時は 真夜中でしたが 今回は時差がないので 

夜中に行われることもなのですかね?

日本の選手の活躍に期待したい所です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿