BLOG by じ~ちゃん

目標 : 日曜日(お正月もお盆もGWも)以外 真面目に真剣に 毎日更新する事!

     

ヤク(薬)が切れた。

2017年04月24日 | まいど 毎度
2月にあった 成人病予防検診で 頸動脈プラークがどーたらこーたらと

指摘されたので 近所の内科に先月行き 先生に『予防だと思って飲めし』

と処方してもらった薬がなくなったので 明日血液検査するとのことなので

行きたくもない医者に行かなきゃならないのです。

大体ここ最近は 真面目な生活してるし 日曜日は休肝日としてるし

週一回の打ちっ放しも行くし 昨夜なんか 上石田にある 草津温泉行ったし

ひたすらオヤジ丸出しの生活してるのにさ。


薬なんか飲みたくないよねー?

あー-
めんどっくさ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アドヴァン)
2017-04-24 21:17:23
私、今、四種類の薬、飲んでいます。。。
返信する

コメントを投稿