BLOG by じ~ちゃん

目標 : 日曜日(お正月もお盆もGWも)以外 真面目に真剣に 毎日更新する事!

     

今年の流行語って?

2015年12月05日 | まいど 毎度
五郎丸じゃね~よ 人の名前じゃね~すか。

なんか今年の流行語に あの中国人の爆買いが入賞して事が

みょ~~に 気に食わないっす。

トリプルスリーだって なんか野球してる人でさえよく知らなかったような

ことばだよ。

候補にあがったそれ以外の詞もなんか イマイチ インパクトに

欠けてる感がありますね。

今年は 不作の年でしょか?

てか 流行語大賞自体が あまり 流行ってないのではないかと存じ上げます。

やめちゃえばいいのに。

それよりも 毎年暮れに応募される 今年の一文字のほうが 気になりますね。

まさか 『爆』じゃね~らにね。

また来週~~♪

と~ちゃん 明日 休み。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャイナアレルギーのさゆりちゃん)
2015-12-06 20:20:54
とうちゃんさん、寒くなりましたがちょいしはどうですか?年末で忙しいいようですが、体に気を付けてくださいね。
返信する

コメントを投稿