田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のヤンチャ小僧、拾った猫5匹たちと暮らしています。

ドッグランは楽し

2020-05-27 21:31:00 | 



昨日火曜日はいつもの通りすいらんに行きました。

ベルちゃんも来たし、みんなでワイワイ遊びました。
ベルちゃんはドッグラン1週間ぶりだから、テンション高かった‼️

ウチは日曜にもすいらん行って、サーフくんやサモエド軍団に遊んでもらったりしたけど、元気の良い子が散歩だけだとそうなるよね💦💦






ローデシアンリッジバックのサーフくんはもう1歳6ヶ月とか8ヶ月とかそのくらいになるけど

なんか走り方がまだパピーっぽくバッタンバッタン走って可愛い❤️

テリ吉とか昔と変わらず、激しく遊びます






それと比べると、海音と遊ぶ時は海音が優しいせいか激しくてもぶっ飛ばされたりはしないから余裕で遊んでます。



そして、今日は漁港散歩を熊ちゃん達と一緒にして

帰りに近くにある「びいどろ茶房」そんでランチしました。






砂敷のドッグランがあるんだけど、日差しが暑くてみんな建物の影に隠れて走りやしない💦💦





仕方ないから我々のランチを待たせる間テラスに繋げておやつをあげました。

ドッグカフェではないけれど、ここもシェパード飼っていてドッグランもあるしテラスにリードフックもあります。

リードフックも大型犬が繋げられる大きいやつあります
(これ重要⬆︎)

犬メニューはないけど、、1匹づつに飲み水を出してくれます。


暑くなってくると散歩も困りますよね
うんと早朝か、夜の散歩になっちゃう


なるべく日陰のあるところを探して出かけるけど、暑いと車にクーラーつけても乗ってて暑くなるから厄介です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿