田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のヤンチャ小僧、拾った猫5匹たちと暮らしています。

アウトレットのセール初日に行ったよ

2017-11-23 20:14:16 | 日々のこと


今日はコメダからスタート、シェパ友がシェパオフ用にノースフェイスかモンベル、期間限定でショップが出ている

パタゴニアのどれかで、雨の時に着ていく服を買いにアウトレットに行くというのでお付き合いしました。

私は昼ごはん食べに行く様な気軽な場所に住んでいるから、わざわざ休日に行ったことはないけど怖いもの見たさ?

祭日に行ってみました。

早く行って、車を良いところに置いてから近くのコメダ珈琲でモーニング。



ノースフェイスでダウンと、上下セットのゴアテックスのものをゲットしてました。

ウインターセールで二つ買うとさらに10%オフ、そしてアウトレットカードで買うと引き落としの時に5%オフになるという
お得な期間でした。

そして、ちょっと休憩。







私は一昨日アウトレットで、モンベルでジャケット買ってしまったので大物は買いませんよ(´▽`*)

安かったので、セール当日まで残ってなかったら嫌だったので先買いしちゃいました〜〜





シェパ友はワンズを連れて来ていましたが、お利口さんに車でお留守番してました。

ドッグランに行くのだと、やっぱりアウトドア用品のものは実用的で良いですね。

しかし、休日のアウトレットはやはり混みますね。
ノースフェイスがあんなに混んでいるの初めて見ました。

平日は人がいなくて入りにくいですからね、セール初日もあるのでしょうけどやはり平日にのんびりが良いや。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿