田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のヤンチャ小僧、拾った猫5匹たちと暮らしています。

保護犬スタンプできました!!

2017-05-26 08:58:33 | 


『保護犬わんこ』の「スタンプ5」が昨日リリースされました。



今回のプンちゃんは『ありがとうございます』(*"ー"*)フフッ♪

もちろんここに出ている子たちはみんな保護犬

お友達のドーベルマンやシェパードも出て居ます(>∀<●)
みんな保護犬なのに。とても良い笑顔ですよね💖

収益は保護犬の周知の為に使われます。
LINE使われてる方、ぜひ見て下さいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿