田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のヤンチャ小僧、拾った猫5匹たちと暮らしています。

Bruno Mars

2010-06-29 19:26:23 | 日々のこと
アドヴェンチャーズ・オブ・ボビー・レイ(初回限定スペシャル・プライス)

ワーナーミュージック・ジャパン

このアイテムの詳細を見る


最近のお気に入りで聞いてるのがBruno Mars。
この写真のB.O.BのNothin'On Youも良いし、Travie McCoyの
Billionaireもとてもいい曲です。

Bruno Mars自体はプロヂュースで有名な人を手がけてきたけど
自身のCDを初めて出すということで、アマゾンで見つからなかったんですが
これが4曲入ってるけど中々良い。これから彼がCDデビューというのも
何か変な話ですねどね。
It's Better If You Don't Understand というタイトルでした。。確か。

とにかく、今一番ハマッテるアーティストです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿