田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のヤンチャ小僧、拾った猫5匹たちと暮らしています。

珍しく良い天気

2017-03-25 21:30:49 | 那須


珍しく朝から快晴!!
そして、1日中曇ることなく良い天気でした。



もう毎日雪で、買い物に行くにも何にするにも、雪の坂を駐車場に行くために登っていく苦労。

途中で滑るわ、転ぶわ
ちょっと嫌になってきてたから、この天気は嬉しいです。





昨日までの雪、気温が低いからまだサラサラしてました。
ライカさんはゴキゲンで枝を拾っていました。





日中は舗装した部分の道は、雪も溶けて歩きやすい。



明日はまた天気悪いみたいですね、雪がふらなきゃ良いけど。
天気予報では降るところは、山は20cmの積雪とか?
降らないと良いけどなぁ

今日は天気が良いから、出かけようかと思ったけど

父からメールで、『那須街道混んでます』と来てたので外出やめときました。

ワンズも昨日は長時間、トリミングで預けられてたからお疲れ様だしね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿