田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のヤンチャ小僧、拾った猫5匹たちと暮らしています。

よく寝てるニャンじいちゃん

2018-01-13 13:26:38 | 猫たち


今朝はニャンが起きて来ません。

ストーブは消してしまうので、ストーブ前に置いてあるホットマット(椅子のクッションくらいの大きさ)
はつけておくのですが

昨晩は私が寝る前にニャンがトイレでウロウロしていたので、トイレに運んでそのあとはコタツの中に突っ込んでおいたのです。

コタツと言ってもホットカーペットをコタツのテーブルと汚れ防止のコタツ布団用のビニールカバーて熱が逃げないように囲ってるだけ。

でも中は暖かいです。

わざわざ起こすのもと思い、そのままにしてあります。

お昼になっても起きて来ない。

この後ドッグランに行って、その後プンちゃんを獣医さんに連れて行くので帰って来てから様子を見ます。

たまに夕方頃まで起きて来ないことあるからなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿