白ウサに踏まれた日

うさぎと人間のこと
うさぎブログ

たまには思い出してみる

2017-08-16 22:32:44 | うさぎのこと
お盆なので。



三代目のノンタンと、四代目のショコラです。

両方とも、箱うさぎさんからいただきました。

ノンタンは駐車場で迷子になっていたところを保護されました。

ショコラは飼えなくなった方から。

両方とも、うちに来た時には大人で、子宮がんになって、手術もしました。

最初はあとから来たショコラがノンタンを追いかけ回して、ちょっと血をみたことさえありました。

でも気がついたら、一緒に寄り添って寝そべって、ご飯食べて、トイレもして。

大人のうさぎでも、家族になれるということを、教えてくれたうさぎ達です。

たいせつな、たいせつな、大好きな写真です。
この記事についてブログを書く
« たまには都会に | トップ | まきば公園 »