白ウサに踏まれた日

うさぎと人間のこと
うさぎブログ

たまには都会に

2017-08-10 17:19:13 | 人間のこと
一日早く夏休みをとって、東京へ。
東京国立博物館のタイの仏教美術展を見に行く。たまには、一人でふらつきたいね。

特別展を堪能したので、ついでに常設展をみる。

クメール彫刻



ガンダーラの石仏



なかなかいい男だね。

日本も。



なかなか広くて見ごたえはあるし、気づくと閉館時間になってたりする。

今度は運慶展もやるらしい。また来れるかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんとなく | トップ | たまには思い出してみる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL