二つ星の空

(旧「風からの返信」-11.21.09/「モーニングコール」/「夢見る灯台」/「海岸線物語」)

「ゴジラ-1.0(マイナスワン)」2023年11月3日公開!

2023-09-10 20:48:06 | 吉岡秀隆
暑さがやまず、夏バテ気味の崖の上。
なんでこんなにしんどいのか、と重い身体を引きずりやけ気味に空を見上げる。
どこもかしこも稲刈りの田んぼの上を覆う曇天。

この年でコロナで1週間の臥床状態が筋力・体力の低下を招いたのだろうな、とは思う。思うが...(泣)
ハイ、気力不足っす。たかがリーマン内勤メインなのにこのていたらくは、確実にたるんでるのは確か。そして脳みそも確実に何割かいかれてる...(爆)

カロナールに助けられても青息吐息の毎日ですが、数日前にびっくりするニュースがありました。

『ゴジラ-1.0』メインキャスト発表 山田裕貴、青木崇高、吉岡秀隆、安藤サクラ、佐々木蔵之介が出演

おお!ゴジラ!しかも、キャストすっげー!!!(「どうする家康」での活躍から山田裕貴の出演も楽しみなところ。まだ「平八郎」な山田氏しか知らんが。)

それにしても吉岡氏ついにゴジラに出演かぁ。山崎貴監督だもんな!期待大だな!

。。。なんて、脳天気にニュース見てた自分は正直、予告見てびびりました(褒め言葉っす)

公式HPの予告映像の怖いこと!迫力ありすぎてびびりました。
海外でも予告映像の評価は高いみたいなので、公開が待ち遠しいです。

ちなみに撮影はもう完了とのこと。今年の11月3日なんて、もう2ヶ月後じゃないっすか!!
10月にはドラマもあるし、この秋は吉岡秀隆三昧?なのである。

最近しおしおにくたびれてる中高年にも活が入りそうです。感謝。

各地の災害・事故・事件のニュースにノックアウトされそうな日々でも。
心を強く持って、日常を大切にしよう。まずは体力。睡眠。食事、やで。

このHPを覗いてくれる奇特な方々へ。感謝と敬意をもって。

どんな涙に暮れる日も、夜になったらねるんやで。明日のことは、明日考えよう。
身体も心も大事にな。ほな、皆さん、おやすみ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉岡秀隆、10月ドラマ「コタ... | トップ | 空蝉の 真昼のごとき 影を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。