豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

良いお年をお迎えください♪

2012-12-30 22:16:04 | 猫ばか日記





友達がこんな可愛いカレンダーを送ってきてくれました

毎月猫の柄と表情が違って可愛いです~

猫好きの心をとらえたチョイス!ありがとう


こんなに可愛いカレンダーとは別に

毎年恒例、親ばか発揮で

ミーのカレンダーを作り終え一息ついたところです




これは今年バージョン♪




来年もこの調子で気まぐれペースのアップとなると思いますが

またお付き合いよろしくお願いします







今年も豆猫日記にお付き合いくださいまして

ありがとうございました



どうぞ良いお年をお迎えください


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年の瀬つれづれに・・・ | トップ | 明けましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫ばか日記」カテゴリの最新記事