豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

いじけ虫

2006-08-18 17:37:23 | 猫ばか日記
HP作成の締め切り間近とあって、ちょっとミーはほったらかし。
そのせいか、こんな所でいじけてます


ほぼページは出来上がり、ファイル転送で完成のはずが、肝心のところでまたまたアクシデント!?
転送は完了したはずなのに、ネットで見れない
完成までの間、皆さんのところに遊びに行くのが少なくなります。
ごめんなさ~い
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ユナイテッド93』 | トップ | とりあえず、完成! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~ (poppo)
2006-08-19 12:01:18
ミーちゃんいじけてる

にゃんこってなんともいえない目で見つめるのよね~

もう少しのガマンですよミーちゃん。



HPもうすぐ完成なんですね。

きっと最後のアクシデント。アセラナイアセラナイ。

楽しみにしてます。
poppoさんへ (豆猫)
2006-08-20 20:31:54
猫って色んな表情を見せますよね~

猫好きには、それがたまらないんだけど



HPアップは出来ました

でもここからがまた・・・



Internet Explorerの画面を確認しながらの調整。

これが結構大変です

でもようやくゴールが見えてきた感じです!

がんばりま~す
Unknown (tomomi)
2006-08-20 21:13:25
ミーちゃんいじけモード・・・

私もかなり更新してなかったので海もいじけてたかもです



HPなかなか難しそうですね・・・

でもきっともうすぐっ

頑張ってくださいっ
私も (みみまま)
2006-08-21 15:15:57
ホームページビルダー使って

Web上にうまく転送できなくて

HP作成を挫折してしまいました

豆猫さんのHP完成楽しみに待ってますので

私のようにならないように頑張ってね

ミーちゃん、ちょっとサビチイかも知れないけど

ママ頑張ってるから陰ながら応援してあげてね
もう一息 (a-m-o)
2006-08-22 08:48:38
がんばってくださいね~。
HP (pittu)
2006-08-22 10:55:36
ミーちゃんの写真も 載るのかな?
完成!! (豆猫)
2006-08-22 16:03:02
*tomomiさんへ*

とりあえず完成しました



でも今朝ミーの欲求不満が爆発!?

またまたやられてしまいました~

tomomiさんも海くん、構ってあげないと後が大変ですよ~



*みみままさんへ*

HPビルダーだったら素人でも簡単?

何て思ったら、大間違いですよね

本当に苦労しました!

でも何とか形になったので、ぜひ見て下さい♪

見易さとか、シビアーなご意見お待ちしてます



*a-m-oさんへ*

何とか形になりました~

ぜひ、客観的な立場でご意見を頂けるとうれしいです♪



*pittuさんへ*

ミーの写真、どうしようか散々迷いましたが、やっぱり載せたくなってしまいました

猫嫌いの方が見たら逆効果かも・・・

と、思いつつまずは様子を見てみたいと思います。

よかったら、HPの感想など頂けるとうれしいです♪

コメントを投稿

猫ばか日記」カテゴリの最新記事