豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

リフレッ~シュ♪

2008-03-06 22:36:00 | ひとり言
リフレッシュして来ましたよ~






心はすっかり軽~~~くなりました




今日現実逃避してきた所は・・・

名古屋です。

名古屋の映画館



映画なら毎週観てるでしょ!?って?

確かにそうですが、
わざわざ名古屋まで行くのは
本当に久しぶり。

ずっと気になっていた全然大丈夫君のためなら千回でも
名古屋でしか上映されないので諦めていたけれど
行っちゃえ~

と、昨晩の勢いで決めました!




行って本当に良かったです

久しぶりのシルバー劇場
(すごい名前でしょ
まだシネコンが出来る前は
単館系のマイナー作品を観るため
よく通ってました。

10年ぶりぐらい?

ほとんど変わっていなかったけれど
ちょっとだけサービスの良いカフェコーナーが
出来ていたのは嬉しかった♪

最近の見易いシネコンのイスに慣れていたので
久しぶりのフラットな座席にはちょっとびっくり

昔はほとんどが
こんなフラットな座席だったんだよなぁ~



それでも、そんな事をすぐに忘れさせてくれたのが
君のためなら千回でも
すごくいい作品でした
考えさせられる事も多く
終わった後しばらく動けなかったほど。

絶対おすすめです


詳しくは後日アップするつもりですが
ずっと泣きながら観ていたので
ハンカチが離せませんでした。


私のもやもやなんて、ほんとちっぽけな事!!
もやもやしていた自分が恥ずかしくなりました。



周りに振り回されず
自分の原理原則、心の声に従って行動するべし




感動の世界にしばらく浸った後は
初めて行くセンチュリーシネマ。

ここでは全然大丈夫を。

『君のためなら千回でも』とは打って変わって
ゆる~い、お笑い&和み系です。

こちらもね

最後、思わず涙がほろりと・・・
こっちの涙はあったか~い涙でした。
心がほわぁ~っと、あったかくなる映画。
こちらも機会があったらぜひ観て♪


本日の2作品、
わざわざ名古屋まで観に行って大正解でした

泣いて笑って、
気持ちを入れ替えるのにぴったりなセレクト




十分、現実逃避をしたので
明日からはしっかり現実を見つめて働きます
そうそう、私も確定申告まだだった


がんばるよ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うさぴょん&ぴよぴよ (asako)
2008-03-07 09:10:23
ぴょんぴょんしてるのみてたら。。。
心もちょっとぴょんぴょんするよね

どうしても煮詰まってきたらちょっとリフレッシュして
視点を変えたらいいよね~すると気づいたりする
答えはすべて自分の中にあるのだから~

映画って気分転換しやすいよね
確定申告・・・昨日から手をつけ出してるけど
15日までに・・・な・な・なんとかやらねばねばねば~~~
返信する
Unknown (わか)
2008-03-07 12:39:45
名古屋に映画でしたかぁ
リフレッシュできてよかったですね。
シルバー劇場、もちろん知ってますっ。
ちょっと小奇麗になりましたよね。
返信する
おかえりなさ~い (kei)
2008-03-07 20:49:46
やっぱり映画でしたか。
「どこに行くかはナイショ」=「私を探さないで」
と頭で翻訳(妄想?)しました(爆)

えいっ、と出かけて正解でしたね
返信する
ただいま~♪ (豆猫)
2008-03-07 23:08:04
asakoさんへ

asakoさんのコメントからうさちゃん&ひよこ、頂きました~
ほんと、ぴょんぴょん軽くなりました~

映画はいい気分転換になるよね~
って、毎週気分転換してる私・・・

私も確定申告せねば
まずは、目の前の事から一つ一つ片付けよう


わかさんへ

ホール部分は新しくなってたけど
肝心の座席は全く変わっていないのに
びっくりでした
でも、予告を観てたらまた観たい作品が目白押しで
岐阜にも、こう言う作品セレクトの映画館が欲しいです~


keiさんへ

妄想正解です!
(誰も探さないですけどね

思いつきで出かけて正解でした
以前はこんなのりでドライブにも行ってました。
そろそろドライブも気持ちい季節ですから
今度はどこへ行こうかなぁ~
返信する

コメントを投稿