豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

いじけ虫

2007-07-12 22:22:16 | 猫ばか日記
最近、ミーの記事が少ないので少々いじけています。


いじけ虫のミーは寂しい時

自分のおもちゃボックスから勝手に取り出して

だ~~~い好きなぬいぐるみと遊びます♪







母さんは、
まさかこんなに大きくなっても遊ぶとは思ってもみなかったわ

ぬいぐるみも、遊ばれすぎて元の形が・・・



ほんとは、こんなにきれいだったのにね





図体だけは立派になったけど、
まだまだやる事はお子ちゃまだね









ミネハハさん

16日のチャリティーコンサート、まだチケットに余裕があるそうです!

とっても素敵な方なので、ぜひ足を運んで下さい♪


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕の夜に・・・の続き | トップ | 台風一過 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kakisakasan)
2007-07-12 23:55:21
ミーちゃんにも、お気に入りはあるものですよ。
だから、取り上げては駄目ですよ。
取り上げたことで、拗ねた犬の話を以前見た事がありましてね。
そのお気に入りのおもちゃを渡してあげたら、そりゃあもう大喜びで…
豆猫産にだって、お気に入りのものを失くしたら、寂しいでしょ。
返信する
いいですね (poppo)
2007-07-13 00:41:43
お気に入りのおもちゃ。しかもぬいぐるみ!
ぬいぐるみにじゃれつく姿にあこがれます。
うちのフランは怖がって近寄りません。
ミーちゃんのイジケ姿もかわいいですね
返信する
ありがとう (ぽよよんこはる)
2007-07-13 10:18:41
こちらに寄ってくれてありがとう
うちの小春もまだまだお子ちゃまです
そこがかわいい要因のひとつでもあるよね。

かわいい写真見れてうれしいです
返信する
原形が・・・ (かっちゃん)
2007-07-13 14:28:38
最初白いほわほわで遊んでいるミーちゃんの写真を見て、どんなおもちゃなのかなあと思ったら。
なんと、元々はピンクのぬいぐるみでしたか!

それにしても、ぬいぐるみの大きさと比較すると、ミーちゃんの成長っぷりがよくわかりますね~。いつまでもお子ちゃまのように無邪気に遊んでね!
返信する
kakisakasanさんへ♪ (豆猫)
2007-07-13 17:30:19
大丈夫、取り上げたりしませんよ~
だって、これがあると見てる方も面白いんです
思いがけ無い所に落ちてるんですよ!
階段とか、玄関にも、朝目が覚めると私の枕の横にあったり・・・
笑わせてくれるおもちゃです
返信する
poppoさんへ♪ (豆猫)
2007-07-13 17:32:25
フランちゃんはぬいぐるみが苦手ですか!?
やっぱり輪ゴムが一番?

このぬいぐるみはすごく活躍してます~
ちなみに色違いの子もいます
返信する
ぽよよんこはるさんへ♪ (豆猫)
2007-07-13 17:34:34
来てくれてありがとう☆
私もこれから小春ちゃんと会えるの
楽しみにしてま~す♪
HPの完成も楽しみだね
返信する
かっちゃんさんへ (豆猫)
2007-07-13 17:38:58
原型をとどめてないほどのお気に入りようです
もさもさなのは、もちろん洗うせいもあるけど
ほとんどがミーのキックと噛み付きのせいですね~
私がいない時に咥えては
色んな所に落としていくので笑えますよ~
ミーの空になったご飯の器に入っててこともありました
返信する
お気に入り♪ (みみまま)
2007-07-17 13:41:24
こんにちわ~
ミーちゃん、大きくなっても
お気に入りのオモチャは変わらないんですね
うちは3ニャン共通で、キラキラボール遊びが
ずっと好きみたいです
ミーちゃんのオモチャ、随分と変わりましたね
返信する
みみままさんへ (豆猫)
2007-07-18 22:17:12
こんなに大きくなっても
好きなものは変わらないんですね~
すっかり原型は崩れてますが

3にゃんもずっとキラキラボールが大好きなんですね♪
3匹で一緒に追いかけたりするんですか?
それも楽しそう
返信する

コメントを投稿

猫ばか日記」カテゴリの最新記事