豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

ちゃっかりものです

2010-10-18 21:55:07 | 猫ばか日記
ミーはずっと大人しく寝ていても
お客様が帰られたとたん起き出してきます。
その絶妙なタイミングに母はいつもあきれてますが








おとといの勉強会の後もおもむろにやってきては
グルーミングで自分の世界に浸ってました~



ちなみにトップの画像は背中マッサージのおねだりポーズです








朝晩と随分涼しくなりました。
風邪など引かぬようご注意ください
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第36回レイキ勉強会 | トップ | さみしいなぁ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫ばか日記」カテゴリの最新記事