豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

クリスタルボウル

2009-04-22 22:20:02 | ひとり言
今日はseiさん&さっちゃんのレイキ交流会に初参加してきました♪


目的はクリスタルボウルでのヒーリング

asakoさんから話を聞いて
ぜひ今の自分を浄化ヒーリングと思っていました。


クリスタルボウルとは、
その名の通りクリスタル(水晶)で出来た
おりんのような大小のボウルで奏でる音や波動が
私達の心身と共振共鳴して浄化や
ヒーリングをしてくれるのだそうです。


今回はクリスタルボウルの演奏と共に
さっちゃんの詩の朗読から始まりました。
その「詩」と言うのがなんと前回アップした
山元加津子さんの「愛の詩 約束」だったのです!
このシンクロにもまずは驚きでした。


初めてのクリスタルボウルの音は想像以上に大きく
時々のどの辺りからぐわぁ~んと何かが広がる感じを受け
うとうとしながら時々目が覚めるの繰り返しの中で
夢うつつで聴いていました。


魂の浄化とヒーリングが目的だった私には
今日の参加はとても大きな意味があり
参加するべくして参加したようでした。



ラッキーな事にseiさんから
大切なメッセージをいくつか頂きました




実は先日の越智啓子先生の講演会でも特別にメッセージを頂きました。


いずれも私が幸せになるための大切なメッセージ
私が乗り越える課題のヒントです。


こう立て続けに思いもかけないメッセージを頂くのは
それを乗り越えるのに今が一番大切な時なのでしょう。



seiさんいわく、私のパワーストンのブレスに
愛と美の女神アフロディーテが入りたいと
言ってくれたそうです


アフロディーテの導きの元、仕事をがんばり
今は両親への感謝と愛を一番大切にします



seiさん&さっちゃん
素敵な時間をありがとうございました

nahomiちゃんにも久しぶりに会えて嬉しかったです♪
ありがとう~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスタルボウル (asako)
2009-04-23 08:23:39
ついに行ってきたのね~

良かったみたいね~

わたしもあれから魂の浄化が始まった気がする

メッセージもグッドタミングやね~
返信する
メッセージ (ももの実YUMI)
2009-04-23 12:56:45
何かのメッセージが自分の中で
すっと入り込んできた時は、
本当にうれしいですよね。
アフロデイーケは、私の大好きな石です。
去年、なんくるの石を思わず買っちゃいましたあ。
返信する
行ってきました♪ (豆猫)
2009-04-23 23:09:45
asakoさんへ

またまた、切ないメッセージだったのよ~

今世は、魂の記憶を良い物に塗り替えて行く必要が
いくつもあるみたい。

切ないけど、がんばります


ももの実YUMIさんへ

アフロディーテはローズクオーツの事だったんですね!

ちょうど私のブレスもローズクオーツが入ってました。
だからここに入ってくれたんですね~
seiさんがパワーを注入してくれたら
色が濃くなって輝きもアップ
うれし、驚きでした
返信する
クリスタル (Happy Island)
2009-04-23 23:13:20
昨日は、ひさびさにあえて
嬉しかったです♪
般若心経は「愛の詩 約束」ですね。
ありがとうございます。
メモってきます。
私が持って行ったアクアオーラ
越智先生の
クリスタルセミナーで購入したのなの~♪
誠さんからのメッセージ
良かったですね♪
返信する
Happy Islandさんへ♪ (豆猫)
2009-04-23 23:34:07
私も会えて嬉しかったです~♪

そうそう、山元加津子さん「約束」と言う本も出てますよ~
nahomiさんも啓子先生のクリスタルセミナーに参加してたのね。
ひそかに色々つながってるね♪

まさか、あんなメッセージをもらうとは驚きでした。
メッセージその物は切なかったけど
今、色々あってちょっとしんどい時なので
がんばって乗り越えなさいって事だと思って
アフロディーテに応援してもらってがんばります
返信する

コメントを投稿