豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

相変わらず・・・

2007-02-20 22:39:31 | 猫ばか日記
①今朝のゴミ出し準備の時のこと

 ゴミ袋にミーのボロボロになった爪とぎと
 新しい爪とぎの箱を入れていたら
 ミーがそそくさと入り込んできた。
 いくら愛着があるからって・・・




②洗面台を使おうとした時のこと
 マットがくしゃくしゃになっていたので直そうとしたら・・・





ミーがいた!


ミーが猛ダッシュで走り回って
マットがくしゃくしゃになっている事がよくある。
今回もそうだと思ったので、ちょっとびっくり

でも!!
すかさずカメラに収めさせて頂きました





③最後にお口直しを一枚



そんな所で眠るなんて・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花 (みみまま)
2007-02-21 15:27:22
こんにちわ~
テレビの上のお花はガブッとやらないのかにゃ?

ミーちゃん、自分の匂いがするものを捨てようとする豆猫さんを
ちょっと困らせてみたかったのかなぁ?
マットの下、クロも好きでいつももぐりこんでます
新聞紙、座布団、色んなものの下に隠れるので
ついつい踏んじゃいそうになっちゃいます
返信する
Unknown (kakisakasan)
2007-02-21 21:49:50
まさしく、これぞ、猫の王道。
猫に袋は必需品ですよね。
返信する
元気いっぱい (poppo)
2007-02-22 23:50:02
走り回るミーちゃんが目に浮かびます
テレビの上で そんな体勢で寝れるんですね。
驚きです。
猫の日だものね。元気なミーちゃん健在ですね。
返信する
Unknown (べるがもっと )
2007-02-23 15:08:05
ミーちゃんも入りたがりさんですね~
ガサガサやってると堪らないみたいですね。
我家も人様に差し上げるお使いものの袋にまで
スキを見て入ろうとするつぶを 叱ったり笑ったり
です。
最後のミーちゃん、苦悩するサンバガール??
返信する
こんにちは~♪ (豆猫)
2007-02-23 22:15:12
*みみままさんへ*
画像ではTVの上に花があるように見えますね!
実際は少し後ろに置いてあるので大丈夫です。
でもたま~に、枝物の花だとかぷってやられますね
マットにもしょっちゅう潜り込んでいるんだけど
今回は全く気付かなかったんですよね~
踏まなくて良かったです

*kakisakasanさんへ*
ほんと、猫の袋好きは王道ですね~
この間もスーパーの袋に入って
首が抜けなくなったのか
パニックになって一人暴れてました

*poppoさんへ*
このTVは古いので今時の薄型と違い
奥行きたっぷりなのです~
元気なのはいいけど
夜中や朝方の運動会は勘弁して欲しいですね

*べるがもっとさんへ*
なるほど、サンバガールならぬ
サンバニャンコですね
背中に飾りを背負って踊る猫♪
一応この顔は眠くてたまらない
梅干顔です
返信する

コメントを投稿