豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

『unknown』

2007-02-23 21:40:19 | 映画
今日の作品『unknown』はストーリ紹介でそそられたサスペンス!

閉ざされた廃棄工場の中で、意識を取り戻した5人の男達。
毒性のガスを吸い込んだ彼らは、一時的な記憶喪失におちいり
自分が誰なのかも思い出せなくなっていた。
ひとつだけ分かっているのは、
5人のうち2人が人質で3人が誘拐犯だということ。
いったい自分はどちらなのか? 
誰が敵で、誰が味方なのか?


どうですか?
中々面白そうだと思いませんか?
かなりの期待を込めて観に行ったのに
私ときたら、疲れていたのか途中少々眠ってしまいました
もったいな~い!!

混乱している5人の男達と平行して
別に誘拐事件が進行している。

この誘拐事件がやがて男達の監禁とつながり
どんでん返し?的結末が・・・



ストーリーは本当に面白いと思う。
だけど情けない私は途中の居眠りがたたって
イマイチ理解しきれず。
DVDで観直します




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 相変わらず・・・ | トップ | 青色か白色か・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。