豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

カーテン

2011-06-09 22:42:59 | 猫ばか日記
ミーが好きなものの一つ“カーテン”

特に今の季節のように窓を開けて風になびくカーテンが大好き

風にあおられるカーテンを追いかけて・・・



   



時には潜り込んでまったりと・・・








それから、こんな事も・・・








じっと見つめるその先は・・・










カーテンの端の糸くず!

風で動くのがとっても気になるらしく




おかげでカーテンがほつれてしまいました




                   




緊急災害時動物救援本部

NPO法人アニマルレフュージ関西

日本赤十字社 

アジア太平洋こども救済センターこの指とまれ
   最新募集要項を随時を確認して協力お願いします。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イイネ! (白いケンタウルス)
2011-06-09 23:37:03
ミー
可愛い!
猫って見ていて飽きませんよね~
うちのカーテンは、猫にボロボロにされて
その後、ホームセンターの安価な物になりました。
柱の傷は♪
懐かしいです

猫とマッタリ午後を過ごすと眠たくなりませんか?
返信する
白いケンタウルスさんへ♪ (豆猫)
2011-06-10 23:04:50
猫って本当に見ていて飽きませんよね~

カーテンもソファーも大変な事になってますが
見えないことにしてます

>猫とマッタリ午後を過ごすと眠たくなりませんか?

DVDとか観ていて
ソファーで眠ってしまう事があるんですが
気付いたらミーが一緒に
添い寝をしてくれてる事がたまにあります~

返信する
添い寝 (白いケンタウルス)
2011-06-12 22:40:18
幸せオーラって話を聞いた事があります。
俺も風に揺れるレースカーテンの前で猫と寝ていました。

今は、野良猫探しに行くだけです。
飼い猫は幸せですよね!
でも自由に生きるって難しいですよね
返信する

コメントを投稿