豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

サッカーチャリティーマッチ

2011-03-29 21:55:17 | ひとり言
今日も元気を頂きました


日本代表vsJリーグ選抜のチャリティーマッチ

チャリティーの試合だけれど
どの選手からも本気さが伝わってきました!

現役最年長44歳のカズ、最高でした~
宣言通り、技ありシュートを決めてのカズダンス♪

若手でしかも現役日本代表の選手相手のシュート
見事としか言いようがありません!
感動でした



日本代表vsJリーグ選抜
サッカー好きにはとっても魅力的なこの対戦で
被災者支援を行う。
本当に素敵な企画だったと思います



悲しみや痛みを共感した後は
みんなで元気を出していかなくっちゃ!!


今日のサッカーはみんなに元気を与えてくれました。
そしてみんなが応援しているんだと言う想いを
届けてくれたと思います



                



被災地への物資支援をしていた
「アジア太平洋子ども救済センター・この指とまれ」では
いったん物資の支援は止めて
被災地の新一年生の子供たちに
ピカピカのランドセルを贈るプロジェクトを開始するそうです。

詳しくはこちらをどうぞ~♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サッカーチャリティーマッチ (ぽよよんこはる)
2011-03-30 12:25:32
こんにちは~
カズ、すごかったね~
できすぎ
感動しました。
他の選手のコメントも思いやりにあふれてましたね
感動

その気持ちをつなげていきましょう
ランドセル
買いました。

教えてくれてありがとう
返信する
ぽよよんこはるさんへ♪ (豆猫)
2011-04-01 00:25:00
もうランドセル買ったのね!?
さすが、行動が早いです

私も早めに買いに行く予定です♪
返信する

コメントを投稿