豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

詐欺警告ご注意!!

2018-04-28 22:17:39 | ひとり言

たった今の出来事ですが
パソコンに「Windowsセキュリティシステムが破損しています」
と言う警告画面が出てきたの
急いで修復のためのダウンロードをしかけてしまいました。
ふと、不安になり検索したら詐欺警告だとわかりストップ!!
危うくだまされるところでしたが
助かりました~~~

みなさんも騙されないよう気を付けて下さいね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つれづれに | トップ | 健在です♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事