豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

台風一過

2009-10-08 22:45:00 | 猫ばか日記
久しぶりの大型台風が日本を縦断しています。
みなさんは影響は無かったですか?


50年前の伊勢湾台風と似ていると言われ
伊勢湾台風の強烈な記憶が残る母は
昨日から必死の対策!!
おかげさまで我が家やこの辺りは特に被害は無く
ほっとしています。



そんな中

カリカリと変な音がすると思ったら・・・







何してるの?













もう、お解かりでしょう

台風速報のテロップを追っかけてます





あれっ!?何も無くなった~














TVから降りて再び画面にかぶりつき!

でした。。。






被害に遭われてしまった方々に
心からお見舞い申し上げます。

そして台風の被害が最小限でありますように・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みき)
2009-10-09 09:27:21
うきゃ~~~!
ミーさん!かわいすぎますぅぅぅ~~

ご無事で何よりです。
お母様のご尽力のお陰ですね
返信する
かわいい~ (みみまま)
2009-10-09 10:30:09
こんにちわ~
台風被害が無かったようで安心しましたっ
函館も、進路から若干ずれていたので
夜中にちょっと雨風強かったようですが
さほど影響なかったです

それにしても、ミーちゃんかわいすぎる
画面上で動くものに反応するって
確かクロもそんな事してたなぁ~
F1の車が動くのを、必死でタッチしてました
今度、ミーちゃんにもF1見せてみてください
返信する
台風 (晴美)
2009-10-09 13:10:01
豆猫さんのお宅付近はけっこう
ひどかったのでは?
関東は今日もまだやや強めの
風が吹いています~。

ミーちゃん楽しそうだね~(笑)
後頭部の可愛いこと可愛いこと!
返信する
かわいいっ (わか)
2009-10-09 18:53:18
ミーちゃんかわいすぎっ!!
台風ってことを忘れちゃいそうですね。
返信する
Unknown (かっちゃん)
2009-10-10 09:40:27
ミーちゃん、かわいいですね~。
テロップが流れるのが不思議なのかな?

うちもテロップに反応するか試してみようっと。
返信する
ありがとうございます~♪ (豆猫)
2009-10-10 23:42:27
みきさんへ

お互い無事で何よりでしたね。

あんなにTVに反応したのは初めてで
かなりの時間ああやってました


みみままさんへ

お互いさほど影響がなくて良かったですね~

クロちゃんはF1に反応していましたか
先週日本GP終わったばかりですね~
来年のF1を見せてみます


晴美さんへ

今回は風が凄かったですね~
おかげさまで大きな影響は無く済みました。

最初何の音かと思いました。
わかった時は大笑いでしたよ


わかさんへ

おかげさまで台風の事なんて
どこかに飛んで行きました~


かっちゃんさんへ

あんなに反応したのは初めてです
でも、そう言えば小さい頃
サッカーの試合に反応してましたね~

にゃお君も試してみて下さい
返信する

コメントを投稿