豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

お気に入り!?

2007-04-15 20:27:13 | 猫ばか日記
今日はミーの2歳の誕生日♪

お祝いに新しい首輪と着け替えると・・・



あたし、これが気に入ってるの!

とばかり咥えて離さない




「ミーちゃん、それはもう捨てるよ~」

 と言おうものなら





離さないわよ!!!






ご、ごめんなさい!

そんなに気に入ってるのだったら
どうぞお好きに・・・



と、そのまま好きにさせていたら

パキッ!と音が・・・

どうやら首輪が外れた様子







えっ、折れてる!?

よく見るとジョイントの爪の部分が折れてる・・・


慌てて折れた破片を探してみても見当たらない

もしかして、飲み込んだ?

小さいとは言え、消化されないプラスチック

ミーちゃん、大丈夫?
腸に穴が開いたりしない





心配している私をよそに

ミースケは十分堪能したらしく眠ってしまいました








あ~、私もお前のような図太い神経が欲しい!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べるがもっと )
2007-04-16 15:25:16
ミーちゃん、お誕生日おめでとう
さすが2歳になると、お顔もするどいワ!
…って 固いプラスチック、ガジガジしてる顔だったの?!
破片が見つかることを 祈ってます!
(トイレちぇーっく
返信する
ハッピーバースデー♪ (まるち)
2007-04-17 00:03:04
ミーちゃん、2歳おめでとう~
おチビだったミーちゃんも立派に成長しましたね~♪ 鋭いお顔もしちゃって、もう立派な一人前(一猫前?)ですね。
これからもキュートでお転婆なミーちゃんを楽しみにしていますね
返信する
☆おめでとう☆ (みみまま)
2007-04-17 09:45:56
Happy Birthday ミーちゃん
祝2歳おめでとうございまーす
おNEWの首輪、うちにもありますよ~
おそろいだね、ミーちゃん
それにしても、前の首輪もかなり気に入ってたんですね
「離さないわよ!!」のお顔が
とっても迫力ありました
返信する
ありがとう♪ (豆猫)
2007-04-17 22:17:18
*べるがもっとさんへ*
お騒がせしてごめんなさい!
破片見つかりました
今朝になって落ちてるのを発見しました。
飲み込んでいなくて一安心です

*まるちさんへ*
体は大きくてもやる事はまだ子供!?
迫力だけは十分付いてきたかも
相変わらずのお転婆ぶり発揮してますよ~
まだまだ迫力顔、お届けしますから
これからもヨロシク~

*みみままさんへ*
おそろいの首輪ですか!?
これは100均で買いました
女の子柄だからムムちゃんに?
柄で言うとクロちゃんの方が似合うかな?

眉間ならぬ、鼻間の縦じわすごいでしょ!
最近、面白顔を撮りたくなってしまうんですよね~
返信する

コメントを投稿