豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

『オール・ザ・キングスメン』

2007-04-18 21:21:44 | 映画
ルイジアナ州知事ロングの実話に基づいたと言う
『オール・ザ・キングスメン』
キャスティングもショーン・ペン、ジュード・ロウ
アンソニー・ホプキンスとそうそうたる顔ぶれ。

役人の汚職を厳しく訴える男ウィリー(ショーン・ペン)
しかし誰からも見向きもされない。
そんな彼が色んないきさつを経て州知事になる。
汚職や不正を嫌い、あれほど貧しい人達のためにと
訴えていた人間がいつしか権力にまみれていった。
その結果が・・・

最近私の中ではショーン・ペン=重い
と言う方程式が出来上がってしまった。
今回も重かった。




それにしてもよりによって昨日
長崎市長が銃殺されたばかり。
どうせならもっといいニュースでシンクロを起こして欲しい。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お気に入り!? | トップ | 幸せホルモン♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。