豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

『フライトプラン』

2006-02-01 20:22:07 | 映画
昨日に引き続いて、またまた映画を観に行ってきました!
曜日違いでレディースデイがあると、助かります

さて本日の映画は『フライトプラン』
久々のジョディー・フォスター主演作!!

子供と一緒に乗った飛行機内で突然その子供が行方不明に
誰も彼女の娘を見たものはいない!
登場名簿にも初めから載っていない!
誰も彼女の言い分を信じてくれない!
さぁ、どうする、どうする!?


予告を観た時、おもしろそう!!って思ったんだけど、去年観た『フォーガットン』の二の舞だったら・・・
と、かなり半信半疑。
でもあのジョディ・フォスターだから大丈夫でしょ
それを言うなら『フォーガットン』だって、ジュリアン・ムーアだったじゃない?
と、一人でブツブツ言いながら「やっぱり気になる!」ってことで観ました


結果は、大正解◎
おもしろかった~
今回はしっかり納得のストーリーでした。

信じるものは救われる。
母は強し!!


もし私みたいな迷いを持っている方は、ぜひ観てください!
損はしませんよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿