豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

やばいよ、ミーちゃん!

2007-11-04 21:55:05 | 猫ばか日記
ミーが興味津々で覗き込んでいるのは
Happy Islandさんから頂いた
マザーリーフ



水に浮かべておくと根が出て
やがて葉っぱに子供が出来るらしいのです


食べ物ではないと確認したミーは、あとはもう無関心!


最近のミースケの食欲はすごいです

朝と夕方の2回ごはんをあげるんだけど
最近は残さずきれいに平らげます。
それはいいのだけれど
お昼にも必ずおやつをねだります
仕方なく、少しだけ煮干を・・・



それがデブの元なんだってば~~~

わかっちゃいるけど、ついあげてしまうのさ




その結果・・・


体が重く、動きに鈍りが見られる!?









普段、ミーはジャンプして器用にドアを開けます。
これを見たお客様はみなさん感心されます



所が


重みを増した体は
ドアを開けることが出来ず、
ずっとぶら下がったまま、もたもた悪戦苦闘

結局自力で明けられずじまい。



ミーちゃん、やばいよね~~~










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思いだしてしまった (Happy Island)
2007-11-06 22:30:43
ミーちゃんが、机の下にいこうと
したのを思いだしてしまった。

ミーちゃんかわいすぎです。


ミーちゃん
マザーリーフのお水は
おいしかったかな??
返信する
Happy Islandさんへ♪ (豆猫)
2007-11-09 17:06:18
そうそう、机の下に挟まってましたね
これ以上太ったら、マジでやばいです!!
Tタッチ、見よう見まねでトライするんですが
素直にやらせてくれません
無理してやるのはよくないと思って
Happy Islandさんの相手に合わせる術で
根気良く試そうと思います♪

マザーリーフのお水、たま~に飲んでます
返信する
食欲の秋だもんねー (みみまま)
2007-11-11 21:04:36
こんばんわ
すーっかりご無沙汰しておりました。
ミーちゃん、食欲旺盛なんですね
でもでも、人間もそうですけど
秋は食欲が旺盛になるものですから
おいしく食べれるって事は良いことですよねぇ
ムム姉さんも、今頃たらふく食べてと思うし
ジャックロもこれからどんどん大きくなるかな?
それにしても、ミーちゃんのドアノブにジャンプしてる姿が
かわいかったぁ
返信する
みみまま (豆猫)
2007-11-11 21:36:09
みみままさん、お久しぶり~

ミーの食欲、すごいんです
下手すると、一日4食欲しがります
もちろん、そこまではあげないですけどね。
これ以上おデブになったらやばいから!!

みみままさんは、ちゃんと食べられてますか?
おいしいもの食べて元気出してくださいね
返信する

コメントを投稿