夢幻(ゆめまぼろし)の人生

世俗の中で今もメーテルに憧れ続けて

2023年 12月 6日(水)自主練の日

2023年12月12日 22時45分13秒 | フィギュアスケート日記
ブログ開設から4129日という数字を見て仰天。なんと10年以上経っていた。こりゃすごい。

良いタイミングでバスも電車も来てくれたけど、安心感があるためにはもう一本早いバスの方が良さそう。
今日もミスタードーナツのチーズパイ。チーズパイオンナ・チーズパイオトコの人間が全国にどれだけいるのだろう。
その人たちと全国ミスドチーズパイ同盟を結びたいものだ。ちなみにその他の同盟としてはカオハメ(観光地で
穴に顔入れるヤツ)同盟会員であります。知り合いが会長。本人の同意を全く得ていません(笑)。

💝スピンは脇を意識すると回りやすい。そもそも人間が回る一本の棒になるというのが不自然に思えますよ。

月曜水曜は始まりが早いので帰りも早く、電車が空いていて良いが、隣の方が酒臭い…ので
早く戸塚到着して座席移動したいです…トホホ
今日は空海でミソの気分。夜ゴハンを作らなくて良いので何か買い込むべし。冷蔵庫にラーメンはあるが、
スケートの後は人が作ってくれたラーメンが食べたいのワタシ。でも冷凍ラーメンは心のささえ。



空海での味噌は見てるだけで口から号泣。でも最初に写真を撮った時にフリーズしてしまいまして
少し食べてしまった写真です。おほほ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年 11月 27日... | トップ | 2023年 12月 13日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フィギュアスケート日記」カテゴリの最新記事