夢幻(ゆめまぼろし)の人生

世俗の中で今もメーテルに憧れ続けて

2024年 3月 7日(木)リスポートデビューの日

2024年03月10日 07時07分42秒 | フィギュアスケート日記
1月末~3月初、諸事情でほぼ2か月お休みしておりましたが、久しぶりのリンクです。
そしてリスポートデビューの日です。9時5分発バスに間に合うと思って急いだが別ルートの
バスでした&9時32分の電車は10両なので普段より混んでます。
この時間には出ないようにせねば~

久しぶりのミスタードーナツはチーズパイが終了してしまったようでソーセージパイがラストワン。
朝はソーセージの気分ではないがパイの気分なので強奪的にパイを取って頂きます。


本日初リスポートの日。靴3足目。エッジはそのままなのであまり不安無く滑ったのですが

…良いですよ リスポート!!

氷を踏みしめてる感がしっかりあります スピンもよく回ってくれました!
しかしながら必ず最初靴擦れするワタシ。右足痛いなあまあ新しい靴だし仕方無いか~♪ と思っていたのですが
思い切り薬指の皮が破れて右足の端は盛大な水ぶくれになってました 痛いです痛いです トホホ

今日は久しぶりに会った知り合いが大学のアイスフェスティバルに誘ってくれたのですが、東伏見…遠い…
そもそもどうやって行くんだろう… (結局行きました。早稲田オンアイス S選手すごかった!)
オヤジ氏と一緒に行ったのですが「現役 生のすべりって、生じゃない滑りってあるの」と笑って言っててですね
ん??と思ってパンフレットちょっと見て「…げんえきせいの滑り だよね」… にほんごむずかしい。大笑。

ラーメンははやっぱり大船で。チケットの期限が3月半ばまでだったので頑張って行きますよ。
味噌かなあと思案しながら行ったのですが、エキナカのラーメン屋さんの担々麺の写真見て、頭は全て
担々麺に持っていかれました 本日白ごま担々麺。チケットの有効期限がもう少し長かったらエキナカの
担々麺食べてたんですけどね。エキナカ担々麺来週もやっててほしいー
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年 1月 26日(... | トップ | 2024年 3月 14日(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フィギュアスケート日記」カテゴリの最新記事