米通信(まいつうしん)

米屋のじいじ独り言

交通科学博物館に行きました。

2007年04月23日 | Weblog
 米米(まいまい)周辺、今日【2007年4月23日(月)】の天気
   曇のち晴   最高気温:20℃

 昨日、大阪JR環状線弁天町駅の端にある交通科学博物館に出かけました。子供が幼稚園、小学校の時には時々行きましたが昨日は2歳の孫と皆で行きました。男の子は電車や乗り物が好きで多くの子供達が来館していました、久しぶりでしたが内容も充実して楽しめました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫が来た! | トップ | 麦とろの日に向けて。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事