もしかめ&月面着陸道

けん玉とともに淡々と暮らす
塚口真穂登の日記です。

激変する教室

2022年08月14日 14時32分26秒 | もしかめ

【大阪からこんにちわ】
毎日が 激闘の日々で なかなか大変です。
ようやく 長い休みを得て ゆっくりしています。

4月ごろの 芸工房けん玉教室


新型コロナウイルス感染下において 人数が少ない状況が1-2年続いていました
しかし、6月になって 急に 新しく教室に来られた方がたくさんとなり

部屋いっぱいに!!

5月末に 上級ライセンス講習会を受講しました。


A級ライセンスを取得。

6月18日に 第13回新潟県けん玉道選手権大会を開催


ひさびさに たくさんの参加者が。
決勝トーナメントも 盛り上がりました。


級の部に5人も参加いただいたので 大きな成果が。

6月26日は 全日本少年少女けん玉道選手権甲信越北陸予選


こちらは 新潟からは 男子7人 と 女子がいなかった。
まだまだコロナの影響が大きい中 大町東小学校は 大量の参加者が。
新潟勢も これに押される格好となって なかなかでした。
優勝は 教室の けいとくん!!
りあむくんが 負けるとは(固)



けいとくんは 8月28日 池袋サンシャインシティの全国大会へ挑む。
ここでどれだけの成長を見せるか?? 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿