もっともっと幸せに…

福岡市周辺の【食べ歩き】や【趣味】を中心とする日常の記録です♪

【創作肉料理 かがみ】でランチ♪

2011年02月25日 01時19分13秒 | グルメ…その他の中央区
昨年12月にオープンされた【創作料理 かがみ】

ブログやTVで紹介される度に気になってたのです
「ももち浜ストアを見た」と言えば特典として
アフタ-コーヒ-が付くと紹介されてたので伺っちゃいました~

実は14日までの特典だったので、諦めていたのですが
週末に放送された「ももち浜DXストア」で再度紹介され
2月いっぱいまでと特典も延長されてたのでしたぁ

店内はテーブルとカウンター、お座敷までありましたよ~


                        


今回は「お一人様」での利用でしたのでテーブルかカウンターを選べましたが
カウンターを選択!!でもとっても座りやすい席で快適でしたよ~

ランチメニューがコチラ↓
 


今回は季節限定メニューの「ビーフシチュー」を注文
丼やカレーそしてパスタ以外のメニューはおかわりOK!!

あ、本来は「日替わりランチ」or「和牛ランプ レアカツ丼」を注文した場合に
アフターコーヒーの特典が付いたのですが、お店の方に確認してみると
他のランチメニューでもOKとの事だったので
遠慮なく食べてみたいメニューに挑戦させて頂いちゃいました~

実はですね…
知り合いの方がこちらのお店の「和牛タンカレー」が絶品と紹介されてたので
堪能するべく来店したはずだったのに、残念な記憶力の持ち主のわたくし。。。
うっかり勘違いをしてしまい「和牛ビーフシチュー」を注文してしまったのでしたぁ

「少々お時間がかかります」と事前説明があったとおり
若干待つ羽目になりましたが満を持して注文品が到着♪

『和牛ビーフシチュー』1450円
本格的な味わいのビーフシチューではありますが
適度に酸味も感じられ食べやすいカンジ^^

 
サラダ付きですし、ビーフシチューの中にもお野菜が入ってまして
マッシュポテトが、たっぷりと添えられてました~
勿論、相性抜群です♪

でも何といってもメインはお肉
 
ゴロゴロって大きなお肉が4個入ってましたぁ
食べ応えは抜群でも柔らかくて口の中であっという間に
ホロホロって崩れていっちゃいます

食後には特典のコーヒーをいた頂いて(飲みかけの画像でごめんなさぁい

大満足のランチを堪能できましたぁ!!
お座敷は仕切られて個室みたいな所もありましたので、お子さん連れの方もいらっしゃっており
既に大人気のお店のようでしたよ~

早々に再度来店して「和牛タンカレー」を味わってみたいと思ってます
っていうか絶対行く(笑)


【創作肉料理 かがみ】
福岡市中央区薬院2-3-6
092-739-7232
11:30~15:00(LO14:30)、18:00~24:00(LO23:30)
定休日:日曜
http://www.wagyu-kagami.jp/index.html


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。