もっともっと幸せに…

福岡市周辺の【食べ歩き】や【趣味】を中心とする日常の記録です♪

お気に入りの【とり田(とりでん)】にてランチ♪

2014年06月12日 22時40分41秒 | グルメ…その他の中央区
月替わりのランチを堪能するべく、今月も夫婦でお邪魔した【とり田(とりでん)】

今月は…
一年前に提供されていたメニューが復活中
リクエストの声が多かった(らしい)人気の品!!
そして私が食べ損なっていた最後のメニュー
 
唐揚げ定食です♪

プラス50円で大盛りにも出来ましたが夫婦二人「普通盛り」での注文
今回もまず提供されたのが

『水炊きスープ』
変わらぬ美味しさを堪能


少しして…お目当ての品が到着vv

『朝引き鶏の 唐揚げ定食』880円(税別)

とり田特製の「おろしポン酢」で頂く
こだわり満載の鶏肉は3種類の部位での提供
                    
「骨付き」「(確か)胸肉?」「もも肉」という
個性の光る美味しいお肉達を味わえちゃいます

揚げたてなのでカリッとしつつ、ジューシーな肉汁も堪能する事ができ
普通盛りでも十分過ぎる「ご飯」が進んじゃいます♪
お肉の下にたっぷりの野菜も潜んでるのでバランスも良く大満足

さてそんな6月限定の「唐揚げ定食」ですが
持ち帰りもOKだそうですよ~(※電話予約される事をオススメします)
「チキン南蛮」のときに「お持ち帰り」で提供されてたので
もしや?と思い確認してみたら…やはり対応されてました!流石です

個人的には一通り堪能した月替わりの限定ランチ
再登場の品でも新作でも、まだまだ堪能しに伺いたいと思ってます!!



【博多水炊き とり田(とりでん)】
福岡市中央区薬院2-3-30
092-716-2202
12:00~LO22:00
年中無休(ただし1月1日を除く)
http://www.toriden.com/
https://ja-jp.facebook.com/mizutakitoriden


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。