もっともっと幸せに…

福岡市周辺の【食べ歩き】や【趣味】を中心とする日常の記録です♪

【Ciao 唐人町店】でジェラートを頂きました!

2008年07月27日 23時25分51秒 | グルメ…大濠公園・唐人町周辺
桧がき】でランチを頂いた後、TVや雑誌でお馴染みのお店
【Ciao チャオ】にてジェラートを頂きました

この日はとても暑い日だったのでお客さんも多く、数種類あるジェラートの中には
既に売り切れているものもありました。
(確かチョコミント)

結局注文したのは

『コンビ』350円
「トマト」と「チョコソルベ」をチョイス

まず「トマト」のジェラートについてですが
先日食べた大名の【coffret (コフレ)】の物より少しだけ甘め。
そして個性的な点としてはトマトの皮や実の食感がの残っている所
時々ザクザクした食感があるので新鮮でしたね~。

「チョコソルベ」はさっぱりした「トマト」とは違いかなり甘めではありましたが
濃厚なアイスクリームよりも比較的食べやすい濃さの物でした
でもまぁ…「トマト」の方が好みでしたね~。

次回は売り切れていた「チョコミント」に挑戦してみたいですね~
そうそう、こちらのお店では『モッフル』が頂けるそうですよ
クーポン利用でモッフルを注文した方にはドリンクのサービスがあるみたいです


【Ciao(チャオ) 唐人町店】
福岡市中央区 唐人町1-12-31
092-715-1332
10:30~22:00(OS21:00)
ランチ:12:00~14:30平日のみ
注:土日限定ランチ有り
http://gourmet.gyao.jp/0003016292/


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。