ルーマニア・ランニングライフ★Romania Running Life★

ダーリンはルーマニア人、マラソンシューズ゛と共に過ごす首都ブカレストでの日々。東欧の神秘ルーマニアを探索中+ラン遠征。

ルーマニア版パロディTシャツ!

2009-08-31 | ルーマニア・ブカレストの日常

 
「DACIA with 1 horse power」~ルーマニアの誇る国産車「ダチア」を引くのは馬車!やっぱりここでも頼りになるのは馬車
 


経済恐慌でルーマニアのフェラーリは今や・・・。



そんなことはお構いなし、「殿方の頭の中には何があるの?」~ラテン系でなくても全世界、同じかな??

クルージュ・ナポカの総合ショッピングセンター「ユリウス・モール(Julius Mall)」にて、これ全部Tシャツのプリント♪ここは屋上パーキングエリアにルーブルのピラミッドのようなガラス仕様の吹き抜けがあり、雰囲気GOOD!ショップも充実。


ランニング部門⇔⇔⇔にほんブログ村 海外生活ブログ 東欧・中欧情報へ海外ブログ部門
↑↑いつもご声援ありがとうございますm(__)m↑↑


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごっつうオモロイねんっ! (suzukky)
2009-08-31 14:29:31
最初の馬車&車、、、

てっきり、「この車のパワーは”1馬力”」という皮肉かと思った、、、

、、、違いますよね・・・(汗)
ダチアの評判は知らないし、絵も多分合成だと思いますが、何かしらのブラックジョークなんでしょうね、きっと。

次の2つ目のフェラーリ、、、

右の馬がかわいい・・・笑

ただ、これでは300キロかっ飛ばすイメージが湧かない。。。^^

そして、最後の「男の頭の中は、、、」

ウチはこの男とは違いますヨッ!(爆)
でも気持ちは分かる!

どれもオモロイし、欲しいなぁ・・・
返信する
suzukkyさんへ (マドモワゼル・ヒロコ)
2009-08-31 23:20:57
>最初の馬車&車、、、
ルーマニアでは馬車健在なので、(誇れる国産車の)ダチアよりも馬がパワーあるよ、って感じでしょうか~?
そしてこれ、合成?かなあ???でも本当にこの場面がありそうなルーマニア!ですよ!!(ワタシ的には、合成じゃないと思います・・・)

>次の2つ目のフェラーリ、、、
>右の馬がかわいい・・・
右側、馬、ちゃいます。
これ、ロバ!(だと思う!ルーマニア人の友達もそう言ってました)
馬よりももっと維持費がかからないのがロバ!

えらいとこです、ルーマニア。
すっかり慣れてしまい、ルーマニア人化していますが・・・

3番目は、そのものでしょ!!
ルーマニアだけでなく、全世界共通!!
こんなとこだけ、世界標準だわ、ルーマニア。

返信する

post a comment