ルーマニア・ランニングライフ★Romania Running Life★

ダーリンはルーマニア人、マラソンシューズ゛と共に過ごす首都ブカレストでの日々。東欧の神秘ルーマニアを探索中+ラン遠征。

ママイアでの休日

2006-06-17 | バカンス・ビーチへお出かけ
 一緒に来たのはマリアン一家。仲のよいマリアン&ユリアご夫妻と9歳の女の子(マリア)・5歳の男の子(アンドレィ)、そして私たちの総勢6名でビーチにベースを張ります。カラフルなビーチパラソルが並び、ビキニ姿の女性が多いです。

 あれあれ?祭りハッピを着た人がいるぞ?カキ氷売りかしら?~いえいえ、マイダーリンでした、このハッピがお気に入り、海に持ってきているのはgoodですね~。

 男性もビキニが多く、トップレスの女性も多く、目が慣れるまでちょっとタジタジですが、ど太いおばさんもおなかをかなりはみ出しながらも堂々とビキニを着こなしているのはさすがです。みんなそれぞれに楽しんでいるんですね~。でも、私はトップレス厳禁です。顔を隠してビーチにそのまま寝転んでいようものなら、「男ダナ、コレハ!」と大きな勘違いをされそうだからです。

        

 海の水はまだ冷たく膝がつかるところで私には精一杯ですが、子供たちはお構いなし、ボールを追いかけ、浮きシートにまたがり、ジャブジャブやっています。マイダーリンも泳ぎ始め、マリアンたちも海にもぐっています。9歳のマリアはすぐにトップレス、もう少し小さな子供たちは全部脱いでしまい、水につかり砂遊びをして泥んこです。白人とは肌の温度感覚が異なると言われているけれども、そのようです。「私ハ黄色人種ダカラ、皮膚感覚ガ違ウノ!冷タク感ジルノ!」と言い訳してもジャバジャバ水しぶきが飛んできて、結局びしょぬれになるまで一緒に浅瀬を走りまわってしまいました。

最新の画像もっと見る

post a comment