ルーマニア・ランニングライフ★Romania Running Life★

ダーリンはルーマニア人、マラソンシューズ゛と共に過ごす首都ブカレストでの日々。東欧の神秘ルーマニアを探索中+ラン遠征。

一時帰国しました

2006-10-27 | 日本のいろいろ
 ルーマニアでは10月の半ばに全土氷点下の冷え込みを記録したので、渡り鳥のように温暖な大阪に里帰りです。予定よりも一便早い成田からの飛行機に乗れたので、夕方7時前に家に着きました!

 飛行機の中から大阪城がくっきり見えたので、「そうだ!大阪城に走りに行ける、この時間だったら!」と思いつき、早速大阪城に向けて走り出したら、道中で走友に合流、「どっかで見たことのあるひとが走ってきたな~??」と帰国日とを知らせていない人だったのでびっくりさせてしまいました。

 ついで、大阪城で出会った人には今日帰ってくることを知らせていたのだけど、帰宅してすぐに走りに出ていることがばれ、またまたびっくりさせてしまいました。実はまだスーツケースも開いていません・・・、

 ルーマニアでの生活拠点・ブカレストには山・丘・坂道・階段がなく、次の日曜日は生駒山に走りに行こうと思っています。ふれあいセンターから走り始めますが、その日、山に上る方々、どうぞ見かけたらびっくりせずに声をかけてくださいね~。大阪・奈良のランニング界、少し浦島太郎状態になっていないかどうか心配です・・・???

最新の画像もっと見る

post a comment