笑う社会人の生活

笑う学生の生活 改め
主に、映画やドラマ、小説、音楽などの私的な趣味のことや日々の出来事を綴っています。

タワーマンションの恐怖

2016年12月29日 | 日本ドラマ
ドラマ「砂の塔〜知りすぎた隣人」を見ました。

TBSにて 金曜10時からやってました

タワーマンションで繰り広げられる女たちの闇、ママカーストやいじめなど
そして児童の連続誘拐事件・ハーメルン事件もあり・・・

なかなか、ここまで最後まで犯人がわからないものもないのではと
けっこうなサスペンス展開でして

誰もが裏のあるようなね、いやいや怖いですよ

とはいえ、伏線だったりやミステリとしては 決して巧いとはいえないと思うし
いろいろと詰め込み過ぎて 肝が見えないというか、最後も唐突というか、ありえなさも多いし・・・

しかし、こういうタイプの作品でオリジナルで挑む姿勢はかいたいけど

菅野美穂、久々の連ドラは悪くなかったけど、
やはり助演で魅せる松嶋菜々子が恐ろしくもあり、冴えてたね

総じて 弱いところも多いと思うけど、展開に事欠かさず飽きずに見れましたね


それでは、また





最新の画像もっと見る

コメントを投稿