笑う社会人の生活

笑う学生の生活 改め
主に、映画やドラマ、小説、音楽などの私的な趣味のことや日々の出来事を綴っています。

野球にかける

2016年09月26日 | アニメ
アニメ「バッテリー」を見ました。

フジにて 木曜深夜にやってました

おなじみのノイタミナ枠です

さて 本作、あさのあつこ原作の小説が元で
もちろん本作は知っていたけど 全く読んだことなく

う〜ん イマイチだったかな
小説も何冊も出てるので、やはり終わり中途半端な感が強く

全体としてまとめられてない感が・・・

未読なのでわからないけど、けっこう削った要素があるのではと
キャラもイマイチ共感できなかったしな

けっこう有名な作品だけに、期待値があっただけに残念だったかな


それでは、また




最新の画像もっと見る

コメントを投稿